disney


6月の最後の週はディズニーに2回いった。どっちもシーです。
1回目は、もうすぐしごとやめちゃう先輩と同僚と3人で
2回目は、誕生日が6月なかまで。(誕生日イベント)
2回目の方は、けっこう年上の方なんだけどシーができてからいちども行ってないっていうから千葉県民なのに初シーで、ディズニーとかのイメージがないから新鮮だったよ〜。
お酒好きだから結局最後船上でお酒飲んだけど。
相変わらず私はアラビアンのあたりが好きー。
乗り物はタワーオブテラーだけでもいいかなっていうくらいです。
お酒好きで映画好きの年上の方は、インディー・ジョーンズで興奮してたぁ。


夜のいちばん最後にゴンドラ乗ったんだけど、後ろで黙々とこいでるお兄さんが小出恵介似で、かっこよすぎてきゅんとした。前の喋ってるお兄さんも面白くてだれかに似てたけど思い出せないな。写真は夜のゴンドラからの風景です。