2011映画

・ハリポタ死の秘宝*♡
愛のむきだし
殺人の追憶
シークレット・サンシャイン
ソーシャル・ネットワーク*
下妻物語
17歳の肖像
チェンジリング
・グラントリノ
冷たい熱帯魚*
ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
ローラーガールズ・ダイアリー
・キックアス*♡
インセプション
東京ゴッドファーザーズ
・噂のモーガン夫妻
千年女優
PERFECT BLUE
・悪人
川の底からこんにちは
・カケラ
・アイアンマン
アイアンマン2
マイマイ新子と千年の魔法
GANTZ
英国王のスピーチ*♡
ハリーポッターと死の秘宝2*♡
バンク・ジョブ
十三人の刺客
・ボクらはいつも恋してる!
ゴールデンスランバー
・フィッシュストーリー♡
・ONCE ダブリンの街角で
ハンサム★スーツ
・怪物くん*


*(映画館)
♡(ヨカッタ)
今年は、いつも行ってる映画館が被災した影響で半年ほど休館したため、めっきり映画館は行ってないですけど、そうじゃなくても数カ月は映画観る気起こらなかったな。そのなかでもローラーガールズ・ダイアリーはDVDを買ったよ。エレン・ペイジかわいい。あと『恋の罪』みたかったな…。でも映画館の遠さに負けたよね。
なんか、ついていけてない私は2011年の最初ごろに2010年の映画のランキングとかの雑誌を読み、それで面白そうって思ったのをみたりしてるので1年遅れてる感じだけど、これからもそうなるでしょう。ドラマなんかもそうでしょう。
『新参者』をDVD借りてみてたらはまって、人形町観光までしてきました。「あまから」、買いました。28日からの映画もみるよみるよー。


新参者 DVD-BOX

新参者 DVD-BOX