1月1作 去年よんだ。

Honey Bitter 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

サナちゃんコラボをみて興味湧いたので読んだのです。
よかった。発売日を楽しみな漫画が増えましたーなんですがスローペース…。近年発売日を心待ちにする漫画の存在が多くていいね。小学生ぶりなかんじ。


天然コケッコー 1 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 1 (集英社文庫(コミック版))

映画になっていない後半があることで、よりすきになりました。なんかいろいろ詰まってる気がします。人生の。
ほかのをいくつか読んでてとっつきにくかったくらもちさんですが、これでおっかけを決意できるような気がします。


好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

君に届け』のちょっとえろい版で、男の髪型がキヨみたいでカッコよく思えて気になってて仕事に疲れて本屋に行った日に、ついに大人買いしたんです。なんか進むにつれ主人公の性格変わってるし、男のエロさもあんまりおさえられて、ふつうくらいになってるし普通の純愛みたいになってるし、この漫画を読む期待(妄想?)になかなか答えられることがない。まァ高校生だもんね!1巻とかはすごいキュンキュンしたよ。