嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

ヨカッターー。キャスティングとってもよいよー。
いま旬てかんじのふたりですね。
大政絢可愛いし、染谷将太もこれをみたら、ヒミズに抜擢されそうだよー。すげェよかったよー。
原作がラノベみたいでして、原作ファンからの評判はあれのようですが…。映画版だけでみると、興味あるふたりとそんなに(みためは)えぐくないファンタジーでラブストーリーかと言われると?だけど、最後のほうようやくそうなりそうな後味爽やかに終わりそうな感じですごいスキです。タイトルから想像される話をそのまま見せてもらったよ。DVDほしいです。でもラノベのイラスト?みたいのついてくるからどうかな?ちょっと高いんすけど・・・。買い物カゴにいれようかしら。