染谷将太出演作をいっぱいみた!


パンドラの匣 [DVD]

パンドラの匣 [DVD]

このDVD買ってもいいー
染谷カッコよかった。
出てる4人に色気があった。
染谷出てる中だったらみんなにお勧めしたい作品かな〜。




ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

予告編がすごく良い気がするので貼ります。
みてみると本編は、なんか話が大げさでパターン化してる感じがあります。
住田君は絶賛中2病で、茶沢さんは声がでかいッス。
ブロックで何度も殴って、逃げていったのを追いかけてまで思いっきり殺しにかかってるのに、死んだら「しっかりしろよ!」っていうし、泥人間なのは笑い所…!
予告編はすごくよい。


ユリ子のアロマ [DVD]

ユリ子のアロマ [DVD]

こんなのにも出てるーー。わー^^
けっこうヨカッタ。エロ系をうりにしているかもしれないけど、あとあじさわやか。
恋愛したい!ってなる。
ちょっと泣いた。BGMが良かった。


東京公園 [DVD]

東京公園 [DVD]

主演は三浦春馬でカメラ小僧なんだけど、脇をむっちゃしめてるのが気持ち悪かったです。
染谷超脇役かと思いきや、幽霊役で、でもあんま話につながってこなかった。幽霊とかそのエピソードでけっこうふくらみそうなもんなのに、井川遥の話も小西真奈美の話もそうなんだけど、詰め込みすぎてる感じ。
日常生活でいろんなことがあった期間をそのまま撮りました的な!日常生活は話が膨らみそうで膨らまないような出来事たくさんあるでしょうから!ってそんなかんじかな?姉弟愛の葛藤もあんまなくない?よくわかんない話だった〜。